ねんどをこねます。

なんも考えたくない時や疲労で頭空っぽの時にどうぞ👐ハートフル粘土ワールド。

ねんどをこねます

はじめまして。

閲覧ありがとうございます。わたくし粘土こねこねくとと言います👐

 

こんな粘土の玄人みたいな名前をつけておりますが、粘土はつい最近始めたばかりです。こねだしの新人ですね。

 

まだ正直なところ、自分には粘土について語ることが特になく、よーしがんばりますという意気込みくらいしかコメントできないのですが😓

 

このブログを読んでくださっている皆さま

粘土の知識やすんごい出来栄えを期待されていたら...すいません、他の粘土こね職人のブロガーさん、ユーチューバーさんのメイキング等をおすすめします🥺(特に粘土ユーチューバーは、検索するとランキングが出てくるくらい白熱したジャンルのようですね)

 

本ブログでは、童心に返って無邪気にこねるっていいよね〜という感じをお見せできたらいいなと思います。また、少しでも興味が湧くきっかけになれたら嬉しいです。

 

※ここまでで粘土へのやる気をお見せしましたが、粘土じゃないこともちょいちょい割り込ませる所存です..

 

では、よろしくお願いします〜🙏