ねんどをこねます。

なんも考えたくない時や疲労で頭空っぽの時にどうぞ👐ハートフル粘土ワールド。

観賞用Switch誕生

 

 

我が家に子供Switchが誕生しました〜

f:id:nendconneconnect:20211228184147j:image

 

 

親Switchがこの通り👇

f:id:nendconneconnect:20211229102503j:image

 

 

 

親Switchと隣り合わせるとだいぶミニマムになりました。

※子Switchはタイトル通り観賞用(粘土)です

f:id:nendconneconnect:20211229102515j:image

寸法(およびもろもろ)は適の当ですね〜

 

 

 

子Switchをこねる時、特に難関だったのが

厚み問題です。

こねどもこねども、なかなか厚みが均一にならず。。

何にも考えずにこねたらあまりに分厚くなりすぎて、肉厚ステーキさながらの厚みになってしまいました😓

 

肉厚ステーキと化したTake 1

f:id:nendconneconnect:20211229102932j:image

(右コントローラがもげ取れてしまった)

 

 

そんなこんなで厚みはひたすら平たさを突き詰めたことで何となく克服。

色塗りはアクリル絵の具原色をそのまま塗りたくりです。

 

何かしらから何かしらを飛び出させたくなる性があるせいか、今回もSwitchからひょっこりさせました。

f:id:nendconneconnect:20211228213040j:image

星のあいつです。

(別名:吸引力ピンクボール)

 

 

彼はゲームの世界から飛び出してみたものの、

現実酔いしてぐったりしてしてます🙏

 

現実もゲームみたいにおもしろくなれば

いいんですけどね〜、

ゲーミフィケーションの本をじっくり読んでみようかな、、と思う今日この頃🤔

 

 

 

そんな訳で

ご静聴ありがとうございました〜

 

f:id:nendconneconnect:20211228213628j:image